2008年08月08日

オンラインチャットソフトウェア

Customer Relationship Management(CRM)は戦略です。
そして、プロセスは、それらとの、より強い関係を育むために以前は顧客のニーズと振舞いに関してよくもう少し学んでいました。

CRMアプリケーションはクライアント/サーバソフトウェアとして伝統的に開発されます。
インターネットとウェブの増殖はウェブベースのCRMかオンラインCRMアプリケーションの急速な成長をあおりました。
システムがウェブのために広く配布されるウェブCRMはコールセンター、コンタクト管理、問題チケット、個人情報マネージャ、およびスケジューリングを基礎づけました。
ますます多くの
会社
が上質の顧客サポートを提供するのにチャットソフトウェアを使用するとき、多くのCRMベンダーがウェブベースのCRMシステムの新しい世代までチャットの機能性を築き上げました。

WWW(WWW)が人気を獲得する何年も前にテキストベースのオンラインチャットソフトウェアの第一世代は発展しました。 ウェブベースのチャットソフトウェアの新しい世代は、はるかにユーザフレンドリーであり、オーディオとビデオチャットで動力付きです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンラインチャットソフトウェア
    コメント(0)